Softbank Air とおうちのでんわについてまとめてみる。(営業的に)

●ソフトバンク Air とは 置き型の WiFi。⼯事が不要の WiFi の中ではまあまあの速度が出る。すぐ使いたい⼈、直 近で解約予定はあるが⼀時的に WiFi 使いたい⼈にもオススメ。 ●速度 481Mbps ●料⾦ 「ソフトバンク/ワイモバイルを未使⽤」 基本料金 4880 円 …

Google pixel 3.3a.4.4a.4a(5G).5 のスペックを調べる

●Google pixel3 発売:2018年10⽉ ディスプレイ解像度 1080×2160 通信速度:受信 400mbps/送信 46mbps サイズ:画⾯ 5.5 インチ、⾼さ 145.6mm 幅 68.2mm、厚さ 7.9mm、重量 148g カメラ:1220万画素 デュアルカメラ(広⾓+標準) OS のバージ…

騒がしいのに自分の名前だけよく聞こえる、、、なぜ??

“音”についての心理学です。 みなさんはこんな経験ないでしょうか?? こんな経験はないでしょうか?? ・周りが騒がしいのに自分を呼ぶ声は聞こえる ・街中で自分の興味のある話題 趣味の話題に関して耳が拾う ・自分の名前と似た音を耳で拾って思わず振り…

死ぬのは損。生きてる方が数百倍得をする理由。

今回は「死」について話していきます。 突然ですが「死にたい」と思ったことはありますか? 一度や二度 もしかしたらあるのかもしれませんね。 死にたいときってどんなときでしょう? 学校や会社の行くのが億劫。 人間関係が面倒 悲しい気持ちになる などす…